Escape Diary

Escapeに所属するメンバーが戯言なんかを綴るブログです。
Escape Diary TOP >


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポリになりました

aa.png


T4が来る前に、気分転換にポポリに変えました。もともと、ポポリのシャウトのモーションが可愛いのでポポリに変えようかなーとか思ってましたが、実際使ってみるとモーションが長いのか終わり目がつかめずまだまだ慣れないです。

ヒューマンよりは、スキルの出が早い気がして使いやすい気がしますが中型モンスター相手だと自分を見失いやすくなかなか難しいですね。
aaaaa.png
盾構えるときの首を傾げるポーズがお気に入りです。

まぁ・・・T4はよ・・ですな・・・

働くお姉さん/高橋愛
[ 2012/05/19 04:46 ] TERA | TB(0) | CM(2)

修練いったらpcぶっこわれました

修練で1匹目失敗した中華がいたので1,2やりますということで右上の×で強制終了して
帰ってきたらこの有様。

最初はただのバグかと思ったけど何度INしなおしてもこんな感じ。


しょうがないから数時間かけてインストールしなおしてもこの有様。

強制終了はよくないと聞いてたし知ってたけど・・・まじかよって感じ。
グラボ壊れちゃったかなと思って他のゲーム起動してみたけど他のゲームは普通にプレイできる。

もうわけわからない。


hrhr.jpg



kykyky.jpg



wff.jpg



2枚目のSSとかリバブレはいりすぎだろ・・・。塩さんどんだけリバブレかけたん。
笑えるけど笑えないから困る。
誰かpc詳しい人助けてください。
アップデート目前でフェードアウトしそう。


強制終了まじでやめたほうがいいわ。



mizuki
[ 2012/05/06 14:08 ] TERA | TB(0) | CM(1)

TERA休止します。

突然ではありますが、リアルの都合で今日からしばらくゲームから離れようと思います。
mizukiを始め、ギルメンのみんなには何の話もなく勝手で申し訳ないです…。

戦場について話し合った時、自分があまり意見が出せなかったのも、
やる時は勝つ気で行きたい! けど、これから先そこまでゲームに費やす時間が自分にはないってのが分かってたから・・・
言葉が出てこなかった。

ギルド倉庫に少しだけど入れといた。

Escapeを抜けるわけじゃないんで、みんなのブログも時々チェックするし、LINEやスカイプでも絡むんで!


最後に、こないだRoarさんやにゃんぱいあさん達と一緒に戦場できてうれしかった♪
ちょとは活躍できたかなぁ・・・w
TERA_ScreenShot_20120430_235106.jpg


チャオより
[ 2012/05/03 07:14 ] TERA | TB(0) | CM(5)

きっかけはさりげない一言

高橋愛「ちょっと、戦場盾でいくわー。」
ギルメン「へぇー」

本当は適当に言ったかもしれなかった。今思うと、なんで言ったのかあんまり覚えていない。
けど、今は自信を持って盾で戦場にいけるくらいにはなったかな・・・?

いろいろありましたが、新たに盾としてのスターをラインを踏めたと思います。
前の日記では、エスケープの守護者を目指すと書いたけれどまだまだ未熟者ですね。

TERA_ScreenShot_20120412_220650.jpg



やっと12になれた。長かったトンネルを抜けた感じかな。これで、もっと活躍できると思うから期待しててね(ぇ


高橋愛/働くお姉さん
[ 2012/04/13 05:00 ] TERA | TB(0) | CM(10)

はなみずはのうみそのとけたのよ

最近は暇な時に修練ソロマッチングとかしてるんだけど
早い時間は高確率で自分以外のプレイヤーが全員外人。
マッチングすると国際鯖に飛ばされる面白いゲームだよTERAというゲームはね。

通ってる回数で俺がリーダーで始まる事が多いからやる気ある時は、必死に日本人と外人の分別作業をしたりするんだけどね
面倒くさい時は、自分以外の人が外人ってわかっててもスタートしたりとかもしてる。
外人相手にしっかりコミュニケーションをとってる俺は超外交的。

mizuki:NMどうしますか?
外人A:3
外人B:1か3かいいです
外人C:wwwwwww

外人D:おk
mizuki:はじめます。

恒例のこのやりとりね。
とりあえず、外人は突然「wwww」と笑い出すのが特徴的。


NM失敗して「wwww」とか言ってる人いて
さすがに「わらってんじゃねーよwwww」って外人相手に突っ込んだこともあった。


仕事してくれる外人、なんとかコミュニケーションだけでもとれる外人は普通にアリだと思うけどね俺は。


昔、TF2の国際鯖で英語全然わからない中外人のVCまざって
「セントリーガン!!」「メディック!!!プリーズ!!!」「クレイジー!!!」
と言ってても外人は「みじゅき~?ゲンキデスカ?」と優しく声をかけてくれて一緒に遊んでくれたしな。



話しかけたら良い奴だっているんだよ?
この人はしっかり仕事もするので大目に見てあげてね。


無題






後は、この外人の【今日の一言】にはさすがに腹筋崩壊しかけた。

www.jpg

何かを語りかけられてる気持ちになったけど、どう頑張っても理解してあげれなかった自分はまだまだ未熟者だ。


こんな経験をしたい方はぜひソロマッチング修練へ!!







ああ、戦場の話はって?
特に書くことないかな。
勝てない~萎えた~とかの前に相手チームが同じで普通に飽きるねw

俺は和食が大好きだけど、毎日和食だと飽きるしね。たまには洋食や中華も食べたいのですよ。



まっ過疎ゆえの宿命ですな。






mizuki
[ 2012/04/05 05:20 ] TERA | TB(0) | CM(2)
プロフィール

EscapeMember

Author:EscapeMember
2005年 MU奇跡の大地というMMORPGにて誕生。

その後もEscape創設者mizukiを中心に色んなゲームにおいて活動中。

Escapeタグ→[Esc]


■PlayGame■

・WarRock [FPS]
クランランキング1位
Master: mizuki0720
Record: 22374勝 / 15137負

・ToyWars [TPS]
Master:m1zUk1
Record: 510勝 / 189負

・TERA(シャラ鯖) [MMO]

その他.Steam全般、色んなゲームにも顔を出しています。


■大会経歴
WarRock
GNGWC2007 / 日本大会 3位


IRC:#Esc_guest_room



相互リンク受付中!!

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
WarRock・攻略ブログ


バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件