Escape Diary

Escapeに所属するメンバーが戯言なんかを綴るブログです。
Escape Diary TOP > スポンサー広告> TERA > かいどぉーかったどぉー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいどぉーかったどぉー

復帰から10日、毎日inできたわけではないんだけど、やっと2キャラカンストさせました!

バサは一般クエをひたすらやっていつの間にかカンストって感じだったけど、
エレがきつすぎました・・・。
60%くらいからシカブ反復でカンスト。NMが急に沸いて来たり結構楽しみながらレベル上げできた。

てら1 ←デカすぎ!!ドロップは緑のレアクリスタルですた。

60IDも回すようになりました。
ギルメンいない時はエレで募集立てて下級めぐり。
バサは・・・肩身狭いので募集文眺めてるだけ。 ギルメンがいる時に一緒に連れて行ってもらってます。

クリつけ間違えたり、神殿の迷路で迷ってmobに囲まれて死んだり。
今までみたいにギルハンなら笑い話で済むとこが、野良だと冷や汗もので。

さすがに旧1等+10は火力不足なので会堂武器を買いました!
op厳選5回目くらいでこれに!W速度だけどね。
てら2
+7まで強化できたんだけど、素材高くてこれ以上無理。
破産だ・・・。


他では久しぶりに闘志の戦場やったり、楽しめることを探しながらのんびりやってます。

ギルメンも募集中!イケメンがみんなを待ってるぉ!
てら3



バサつらいで・・・

チャオ/Jaga-Bee
[ 2012/06/20 13:25 ] TERA | TB(0) | CM(5)
+9はよ^^
[ 2012/06/20 18:34 ] [ 編集 ]
ぐぬぬ・・・。
早く下級卒業して上級でお金貯めねばw
[ 2012/06/20 19:34 ] [ 編集 ]
バサの居場所ほんとやばいよね・・・。
まぁ、チャオうまいしいけるで。
[ 2012/06/21 04:13 ] [ 編集 ]
2キャラカンストはええww
[ 2012/06/21 15:15 ] [ 編集 ]
愛ちゃん>
いや・・・冥堂上級参加したらひどいことなったわ。はりきって「玉いきまーっす」って言ったはいいものの、エグにたどり着く前に死亡・・・それ2回やった。あとラストでも何回も死んで、初回の塔を思い出させられたわ。

mizuki>
エレ出すから一緒に行ける時行こうよ!
ちなみに、いこぼっきーとも一緒にレベル上げしたわー!
[ 2012/06/21 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

EscapeMember

Author:EscapeMember
2005年 MU奇跡の大地というMMORPGにて誕生。

その後もEscape創設者mizukiを中心に色んなゲームにおいて活動中。

Escapeタグ→[Esc]


■PlayGame■

・WarRock [FPS]
クランランキング1位
Master: mizuki0720
Record: 22374勝 / 15137負

・ToyWars [TPS]
Master:m1zUk1
Record: 510勝 / 189負

・TERA(シャラ鯖) [MMO]

その他.Steam全般、色んなゲームにも顔を出しています。


■大会経歴
WarRock
GNGWC2007 / 日本大会 3位


IRC:#Esc_guest_room



相互リンク受付中!!

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
WarRock・攻略ブログ


バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件