Escape Diary

Escapeに所属するメンバーが戯言なんかを綴るブログです。
Escape Diary TOP > スポンサー広告> TERA > TERA復帰します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERA復帰します。

休止して約1ヶ月、一段落したのでinしていこうかなってことで今日から復帰です。
悪いことをしてしまったみたいでモヤモヤしてますけどね・・・。

休止の間にギルド内で色々とあったみたい。

大型アップデートの少し前から、モチベが下がってた事やin率が良くなかった事が主な原因。
休止・引退するメンバーが増え、戦場で出会った仲間もギルドから離れていってしまいました。

もともとEscapeは少人数ギルドなので夜は5・6人がinしてるかなーってとこだったから、
僕が休止して、mizukiのPCが壊れてってなったら・・・。
その場を引っ張る人やフォローする人がいないってなると仕方ないのかなぁ。
やっぱそうなるとフレと一緒に行動することが多くなってしまいますもんね。

結局、最終的にEscapeに残ったメンバーはTERA以前からの付き合いの
mizuki・カニさん・いのさん・僕の4人となってしまいました。
えびちゃんは戻ってくるんかなー?

6月19日で課金切れてしまうんだけど、もしかしたらまたEscapeの活気が戻るかもしれないって
思いも込めて僕はもうしばらくTERAを続けていきます。

今のTERAの状況からして、またメンバーを増やしていくことは難しい・・・。
実際僕の人脈?ってのがないんだよねw
戦場なんかはEscapeVS敵っていう考えだったから他のギルドとの交流もなるべく避けてきたし。
IDも身内で行くことが多かったので、こういう時に困るよね・・・ホント。

僕がこれからmizukiみたいにギルドを引っ張っていけるんかー?っていいう不安が大きいけど
少しずつ良い方向へ持っていけたらなって感じた復帰初日でした。


チャオ
[ 2012/06/09 05:23 ] TERA | TB(0) | CM(4)
おかえり!
遅いんじゃボケェ~~~ww

[ 2012/06/09 09:08 ] [ 編集 ]
ごめんよぉー!!
もうちょいタイミング早ければ良かったんだけど…。

レベル上げお手伝いお願いしますw
[ 2012/06/09 11:32 ] [ 編集 ]
頼んだわ
[ 2012/06/11 01:00 ] [ 編集 ]
おうー!
[ 2012/06/13 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

EscapeMember

Author:EscapeMember
2005年 MU奇跡の大地というMMORPGにて誕生。

その後もEscape創設者mizukiを中心に色んなゲームにおいて活動中。

Escapeタグ→[Esc]


■PlayGame■

・WarRock [FPS]
クランランキング1位
Master: mizuki0720
Record: 22374勝 / 15137負

・ToyWars [TPS]
Master:m1zUk1
Record: 510勝 / 189負

・TERA(シャラ鯖) [MMO]

その他.Steam全般、色んなゲームにも顔を出しています。


■大会経歴
WarRock
GNGWC2007 / 日本大会 3位


IRC:#Esc_guest_room



相互リンク受付中!!

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
WarRock・攻略ブログ


バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件