Escape Diary

Escapeに所属するメンバーが戯言なんかを綴るブログです。
Escape Diary TOP > スポンサー広告> 自己紹介 > 弾丸やで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸やで

おはようございます弾丸です

ついに僕も大人になってしまい、一日拘束されて帰って飯食って風呂入ってあーもうこんな時間か~寝よ

って日々です

PCつけない日も結構あるね~そんな感じなのにお金は貯まらないっていう・・・

どう考えても食費に6,7万はやりすぎだよね~^o^

毎日外食でコンロすらまだ買ってないです

オフ会行きやすいように関東に就職したのに、まさかの北関東に配属になってしまい往復6000円以上かかるから

結局気軽に行けないっていうwww

っていうエスケ向けの近況報告はこれぐらいにして自己紹介を・・・

■まずお名前をどうぞ、複数あるなら全部書けば「あーあの人か」ってなると思うよ!
→弾丸、しゃーぷ
 TERAは何て名前でしようかな~

■ふんふん、じゃあEscapeに入ったきっかけ、入った当初の印象とか!
→絶賛ニート中でかなりINしてて、同じく絶賛ニート中だったみずきに暇ならお茶しない?みたいな感じで
 ナンパされました。みずきさんチャラい

■ずばり、エスケのココが良い!ドコが良い!?おい照れんなよー教えろよー!
→ゲイじゃない人がいないところ

■その勢いで、エスケのみんなに改めて言うのが恥ずかしい事、YOUココに書いちゃいなよ!
→大学生活まるまるエスケにいました。おかげで大学のサークル入ってねえwww
 大学にほとんど友達いねえええええええ

■さあエスケ責めはこれくらいにして、最近なににハマってる?ゲームとか趣味とか!
→フィギュアを初めて買いました。イカ娘
 アニメとかはまろうかと思ったけど、イカ娘にしかはまれなかった。今ちょっとバンドしたい

■俺orアタシと言えばコレ!特技とか座右の銘とか性格とかそんな感じのなんでも!
→努力嫌い

■シンプルな自己紹介で良かっただろ!?ココまで見てくれた人に何か一言!!
→TERAであったらよろしく

Escapeでの活動を通して一番思い出に残っている事とは!


初期の方のWRの大会かなーモチベーションとか悔しさの度合いが違った気しなくもない。

あとはやっぱりオフだな~最初のTGS?広い畳の部屋に全員で寝転がったり、集合写真撮ったり。

滋賀の俺の家まで来てもらったり~懐かしい


これからもまったり勢として活動してくのでよろしく~
たまにガチになってしまうかもだけど
[ 2011/07/27 08:25 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(7)
ゲイなのあんただけやん
[ 2011/07/27 08:28 ] [ 編集 ]
おはようございます弾丸ですってなんかおかしいな
[ 2011/07/27 16:34 ] [ 編集 ]
↑he is gay.
[ 2011/07/27 17:02 ] [ 編集 ]
そのささいな一言で誤解を生むのでゲイ発言は身内のいるところだけでしてください


まじ畳の部屋ひろかったな
みずきがボールけりながら
夜アイスかなんか買いに外いったの覚えてるわ
[ 2011/07/27 18:30 ] [ 編集 ]
ボールけりながら夜コンビニいったの覚えてる俺もw
[ 2011/07/28 02:07 ] [ 編集 ]
ボールけりながら行ったコンビには僕が保護者でした
[ 2011/07/29 09:14 ] [ 編集 ]
社会人いいなー。まだ自分学生だわ・・・恥ずかしい・・・。
[ 2011/08/01 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

EscapeMember

Author:EscapeMember
2005年 MU奇跡の大地というMMORPGにて誕生。

その後もEscape創設者mizukiを中心に色んなゲームにおいて活動中。

Escapeタグ→[Esc]


■PlayGame■

・WarRock [FPS]
クランランキング1位
Master: mizuki0720
Record: 22374勝 / 15137負

・ToyWars [TPS]
Master:m1zUk1
Record: 510勝 / 189負

・TERA(シャラ鯖) [MMO]

その他.Steam全般、色んなゲームにも顔を出しています。


■大会経歴
WarRock
GNGWC2007 / 日本大会 3位


IRC:#Esc_guest_room



相互リンク受付中!!

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
WarRock・攻略ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件