Escape Diary

Escapeに所属するメンバーが戯言なんかを綴るブログです。
Escape Diary TOP > 自己紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERA!?TERAワロスwwww

あっ。どうも。お久しぶりです。僕です。
ciaoと書いてチャオです。ヤッホーッ!

またEscapeで新しくゲームをやるって事でmizuking様からお誘いのチャットを貰った為、
嬉しくて即行戻ってきました。

覚えていてくれたら嬉しいなー。

最近は、学業に専念してまして、留年し続けております。
一応来年度に卒業予定で、院に進むか就職するかで迷っているNOW。

WRではイマイチ自分のキャラを出せなかったので、次こそはMVP目指していこうかと!

改めてみなさんよろしくお願いします。


■まずお名前をどうぞ、複数あるなら全部書けば「あーあの人か」ってなると思うよ!
→ciao・チャオ

■ふんふん、じゃあEscapeに入ったきっかけ、入った当初の印象とか!
→気づいたら『MU奇跡の大地』にボクはいて、いつの間にかmizukiやたすくりんやアンパソ達とボクがそこにいて、ふとした時には『War Rock』でボクは注射器片手に何万発と弾をぶち込まれていた。
 自分にとってEscapeにいるってことは当たり前なのよ。

■ずばり、エスケのココが良い!ドコが良い!?おい照れんなよー教えろよー!
→正直今日mizukiに呼び戻してもらうまでは、消滅してるのかなーって思ってた。
だが!Escapeは存在していたのだーーーっ!!

■その勢いで、エスケのみんなに改めて言うのが恥ずかしい事、YOUココに書いちゃいなよ!
ありがとう

■さあエスケ責めはこれくらいにして、最近なににハマってる?ゲームとか趣味とか!
→楽器くらいかなー。高校時代から11年バリトンサックス吹いてます。最近は新しい楽器買ったり、母校の演奏会のゲストや他の楽団のエキストラなどで活動中。
 ゲームはMHP3くらい。もちろん一緒にやる人はいないのでソロオンリーで。

■俺orアタシと言えばコレ!特技とか座右の銘とか性格とかそんな感じのなんでも!
→根暗度なら誰にも負けないんだから!

■シンプルな自己紹介で良かっただろ!?ココまで見てくれた人に何か一言!!
→てんきゅーっ


Escapeでの活動を通して一番思い出に残っている事とは!
んーーー。ラクシーヌかな。

・・・・・・。

やっぱオフ会が一番の思い出です。(名古屋オフ2回と姫路プチオフ)
当時、人見知りで人間不信だった自分と仲良く接してくれたことがホント嬉しかったー。
自信もなくてオフ会中にボッチなったらどうしよう・・・。とかすっごい不安あったわ。

また参加出来たらいいなーっ

by ciao
[ 2011/08/01 20:13 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(10)

そろそろだね!

ほらみんな俺のこと忘れてただろ!だろ!?

っていう1つの引き出しなんでスルーよろ。



こういう冒頭の勢いが大好きなおかつんです。

肝心の俺の自己紹介がまだだったので。



■まずお名前をどうぞ、複数あるなら全部書けば「あーあの人か」ってなると思うよ!
→おかつん、Skaren、CRA南国育ち、Mr.759、canary零時♪(笑)

■ふんふん、じゃあEscapeに入ったきっかけ、入った当初の印象とか!
→てs えーっとDiorと外れる弾丸とは8~9年ほど前からの付き合いで。
 ボンバーマンオンライン通称BOで知り合ったこいつらと一緒にDiorの提案でWRを。
 最初はツンデレ戦隊ってクランだったけど結局またもやDiorの提案でEscapeと合併。
 エスケに入った当初はクランマークはイジリーだしメンツはうんこうんこ^w^しか言わないし大丈夫か?と思った。

■ずばり、エスケのココが良い!ドコが良い!?おい照れんなよー教えろよー!
→まさか30越えたおっさんがうんこうんこ言ってるとは思わなかったよ。
 俺もなんだかんだ今年で23だけど、それがまさに良いところなんだわ。何言ってるか分からんかな。
 まぁでもみずきちゃんの衰えないカリスマ性あってのこの絆の強さだと思う。
 ちょっと週末だからーとか鳥取から遊びに来るからーってリアルの事情もあるのに人集まらんだろ普通!
 集まっちゃうのがエスケ。会いに行っちゃうと帰りが寂しいって分かってるのに集まっちゃうのがエスケ。

■その勢いで、エスケのみんなに改めて言うのが恥ずかしい事、YOUココに書いちゃいなよ!
→てしまじゃないけど俺も人並みにリアルがうんぬんで、しかも大好きなエロゲーもうんぬんでしばらく顔出せなかったけど。
 今年入ってから復帰しだして、それでも雰囲気が変わってなくてちょっと涙でた。
 ふつーにみんな覚えてくれてたし。オフ行っても浮いてなくて良かった。ありがとう!

■さあエスケ責めはこれくらいにして、最近なににハマってる?ゲームとか趣味とか!
→今年もエロゲー100本ノルマで頑張ってます。頑張って愛してます。
 ビーマニは十段、☆12未難20で飽きた。
 あとは南国育ち全般。一昨日南国SPで5800枚昨日蝶々乱舞で5200枚きもちいー!

■俺orアタシと言えばコレ!特技とか座右の銘とか性格とかそんな感じのなんでも!
→エロゲーだろ。特技はエロゲーです、座右の銘はエロゲーです、性格とかそんな感じのエロゲーです。
 いや字面で見るとクソみたいだけど実際会うとめっちゃおもしれーから俺!

■シンプルな自己紹介で良かっただろ!?ココまで見てくれた人に何か一言!!
→まぁ自分が作っただけにひたすら流れるようにココまでたどり着いたわ。ちゃんと全部みた?
 おつ。




まぁ俺も頑張ります。みんなも頑張れ!

おかつん
[ 2011/07/30 13:25 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(7)

MINTYのターン*´`*

おはうー!!
紅一点のMINTYです(*'v'*)

あー、自己紹介がうれしすぎて毎日無駄にこのHPの自己紹介みてるわ。
紅一点という言葉に驚くくらい粗末な扱いうけてますからね実際。

んじゃ、例のテンプレやりまーす!

--------------------

■まずお名前をどうぞ、複数あるなら全部書けば「あーあの人か」ってなると思うよ!
→MINTY minko みんてぃ

 余談ですが・・・
 今の某Marlboro氏、元はMINTYなんです。
 「ちょっと大規模やるからMINTY貸してー」とかいうY村さんにMINTYを貸したところ
 ちょっと貸すどころか名前まで変更されてたという。
 もちろんその後、Y村氏とリアル内戦繰り広げましたが。
 下手糞な私でもMINTYには色々な思い出があったので悲しいです。
 酷い話だ、まったく。糞村ふぁっく!!!

■ふんふん、じゃあEscapeに入ったきっかけ、入った当初の印象とか!
→何度も言ってますけどEscapeの名付け親は私です。(キリッ
 mizukiの姉であり、ゆきむらとごにょごにょだから自然とEscに・・・。

■ずばり、エスケのココが良い!ドコが良い!?おい照れんなよー教えろよー!
→みんな個性豊かだよね。
 女&特殊な立場の私にも分け隔てなく接してくれる事に感謝してる。

■その勢いで、エスケのみんなに改めて言うのが恥ずかしい事、YOUココに書いちゃいなよ!
→結婚式をあげることがあるならば、Escメンバーに来て欲しい!
 ゆきむらとここまで長く続いたのはEscのお陰といっても過言ではないよね。
 愚痴を聞いてもらったり慰めてもらったり感謝してる!

 あとは、ちょっと上から目線になってしまうけど
 mizukiの姉として感謝してたり。Escのお陰でmizukiがどんどん大人になってくー!!

■さあエスケ責めはこれくらいにして、最近なににハマってる?ゲームとか趣味とか!
→田中と若干かぶって嫌なんですけど・・・
 ウーパールーパー飼育に夢中。両生類最強!!

■俺orアタシと言えばコレ!特技とか座右の銘とか性格とかそんな感じのなんでも!
→うーん・・・・果報は寝て待て。かなww

■シンプルな自己紹介で良かっただろ!?ココまで見てくれた人に何か一言!!
→Escのお陰でリアル友達居なくても寂しくないwww
 ぼっちでも泣かないよっ!!

---------------------

Escapeでの活動を通して一番思い出に残っている事とは!

1つに絞るのってなかなか難しいよね。
なんだかんだで私がEscに正式に入って5?6年位たってるし・・・。

強いてあげるなら、企画進行をやったmizukiのサプライズバースデイかなww
取り掛かったのが遅かったせいかオフに間に合うか微妙な感じで
Tシャツ作ったりケーキ用意したり。
泣かせたい!とか冗談で言ってたけどガチ泣きしてくれてもらい泣きしそうになったし。
あの時の達成感、はんぱなかったなー
当時の動画が残ってるから、未だに良く見るけど、何度見てもいいね!
mizukiは幸せものだわー


と、言うわけで次回はTERAでMINTYと握手!!


MINTYでしたん(*・v・)
[ 2011/07/29 10:17 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(7)

ザ・死体役

Escapeの紅一点、中年カニーヒアここに参上。

■まずお名前をどうぞ、複数あるなら全部書けば「あーあの人か」ってなると思うよ!
→ MU シャレード     WR他 カニーヒア

■ふんふん、じゃあEscapeに入ったきっかけ、入った当初の印象とか!
きっかけ→ 
 当時リアル厨房だった某mizuki氏に今日からお前は俺の弟子だと言われ
 その後、ギルド作ったからサブ入れるか?的なことを言われ入隊
 入った当初は知ってる人が全然いなくて肩身が狭かったわ。

■ずばり、エスケのココが良い!ドコが良い!?おい照れんなよー教えろよー!
→ いろいろあったがなんだかんだ仲がいいとこかな
  みんな話しやすいしな

■その勢いで、エスケのみんなに改めて言うのが恥ずかしい事、YOUココに書いちゃいなよ!
→ 散々くだらないこと言っといて今更、羞恥心なんぞないわ
  ま~あれだ・・・僕のネタにもっと反応してください

■さあエスケ責めはこれくらいにして、最近なににハマってる?ゲームとか趣味とか!
→ 温泉かな。仕事帰りの温泉はまじ最高
  あとは、会社の後輩がフットサルやりたがってたからちょこちょこやってるわ
  先週の日曜日にオレンジのパラメヒコ買っちゃった(もっちーしかわからないかものネタ)
  

■俺orアタシと言えばコレ!特技とか座右の銘とか性格とかそんな感じのなんでも!
→ ザ・おやじギャグからの下ネタ

■シンプルな自己紹介で良かっただろ!?ココまで見てくれた人に何か一言!!
→ 俺の自己紹介読んでるとかお前暇だな。人生終わってるわ

Escapeでの活動を通して一番思い出に残っている事とは!

最初のオフかな。
顔なんて知らないし、まだ会話とかぎこちなかったのが印象的だわ
あの時はみんな優しかったな~↓
[ 2011/07/29 08:58 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(7)

ここで華麗に私が参上

みずきが書け書け言うので、ここで華麗にdior氏の参上ですよ

まぁもうほんと僕のことなんてみんな知ってると思うから、簡単に自分のことを言うと

・みんなでなにかをするのが好きなんで誘ってくれたらなんでもしちゃう雑食系

・でもわりとすぐ飽きちゃう系

・彼女ができるとすぐいなくなる系

・なぜか本名で呼ばれちゃう系


まぁこんな男子です。



■まずお名前をどうぞ、複数あるなら全部書けば「あーあの人か」ってなると思うよ!
→dior,myui,とりぴぃ
なんか色々名前あるけどメイン的にはmyuiなんじゃね

■ふんふん、じゃあEscapeに入ったきっかけ、入った当初の印象とか!
→rohanでみんことゆきむらと知り合って、wrを進めたらまぁやるようになって、途中から僕消えてたんだけど、
戻ったときに入れば??みたいに言われて入っちゃった系

■ずばり、エスケのココが良い!ドコが良い!?おい照れんなよー教えろよー!
→真面目に答えると、普通にリアルの友達となんら遜色なく喋れて、ノリもいいし、言いたいこと言えるし、
まぁ親友が一杯いるようなもんだなー

■その勢いで、エスケのみんなに改めて言うのが恥ずかしい事、YOUココに書いちゃいなよ!
→まぁ普通におまえらと仲良くなれて良かったと思ってるわ。これからもよろしくね実際

■さあエスケ責めはこれくらいにして、最近なににハマってる?ゲームとか趣味とか!
→満龍軒のお姉さん。まじで天使

■俺orアタシと言えばコレ!特技とか座右の銘とか性格とかそんな感じのなんでも!
→めんどくさがり。まじでめんどくさいの嫌い。めんどくさい人間も嫌い。
あと実はメンタル弱いんでよろ・・・

■シンプルな自己紹介で良かっただろ!?ココまで見てくれた人に何か一言!!
→鳥取県はいいところなんで来いよみずき

Escapeでの活動を通して一番思い出に残っている事とは!


うーん。まぁ楽しかった的なのはオフ会全般なんだが。
滋賀のまったりオフもおもろかったし名古屋の大規模オフもおもろかったし。
この間関東に行った時に平日なのにみんな会いにきてくれてうれしかったです。

まぁでも一番印象残ってるのはやっぱり

初めての大阪でのプチオフ

しゃーぷ、ハゲ、だびと4人で行ったんだけど

実はこのオフの日


終わった直後


彼女に振られたのでーwwwwwwwwwww



ノシ
[ 2011/07/29 02:22 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

EscapeMember

Author:EscapeMember
2005年 MU奇跡の大地というMMORPGにて誕生。

その後もEscape創設者mizukiを中心に色んなゲームにおいて活動中。

Escapeタグ→[Esc]


■PlayGame■

・WarRock [FPS]
クランランキング1位
Master: mizuki0720
Record: 22374勝 / 15137負

・ToyWars [TPS]
Master:m1zUk1
Record: 510勝 / 189負

・TERA(シャラ鯖) [MMO]

その他.Steam全般、色んなゲームにも顔を出しています。


■大会経歴
WarRock
GNGWC2007 / 日本大会 3位


IRC:#Esc_guest_room



相互リンク受付中!!

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
WarRock・攻略ブログ


バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件