Escape Diary

Escapeに所属するメンバーが戯言なんかを綴るブログです。
Escape Diary TOP > TERA


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元祖えすけーぷ

mizukiがあまりにも寂しそうに見ていたので、妥協で戦場とメル下連れてったった。
PTメンバーはEscapeの初期メンツ達。

1.jpg  2.jpg  3.jpg

4.jpg  5.jpg  6.jpg

7.jpg  8.jpg  9.jpg



ふぅ~。4人でメル下余裕だったわー。のしー


チャオ/Jaga‐Bee
[ 2012/09/11 01:29 ] TERA | TB(0) | CM(5)

Special Thanks!!

夏の暑さも本格的になってきた今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
今年のクーラー解禁はもう少し粘ろうかと思っていた僕ですが、たった先ほど暑さに負けて解禁したところです。
いや~、とあるゲームのオフライン大会で優勝した時にもらった温度計つきの時計が32℃とかなっててさすがに驚きましたよ。
激アツですよ激アツ。
ちなみにこの時計【アレ】じゃね?って思った前ゲームの人達そうです【アレ】です(笑)

タイトルの意味ですが、TERAの方が今月19日に利用期間が切れるのでそこでゲームクリアしようと思ってます。
と言っても、先月くらいからもう全然Inしてなくてほぼやめているような感じだったんですけどね・・・。

なんだかんだCβ~で1年くらい経つか経たないかくらい続いたのかな?
色々あったけどま~楽しめました。
いまさら1から思いで語るのもあれなんで一人SSでもあさりながら振り返りたいと思います。


Escapeは引き続き、チャオをはじめとする現役メンバーが引き継いでくれるみたいなのでそこはとても感謝してます。
安心して任せれるメンバーだと思うんで今後の活躍に期待してます。
風の噂でEscapeの話が耳に入ってくることを楽しみにしとくよ(笑)

「俺の財宝?欲しけりゃくれてやる!探せ!俺のすべてをそこにおいてきた!」
的なノリでギルド倉庫に遺品(お金とギルド倉庫に入れれるもの)ぶちこんどいたんで仲良く喧嘩せずに分けてね。
なんだかんだ全部入れば700Mくらいになりそうなんだけどな・・・。
アップデートに備えて貯めといたもの結局何も使わなかったw



1年近く続いたTERAで色々な人に出会って今でもTERA以外の所で絡んでくれる人もいるし
また他のゲームで一緒になる機会があれば仲良くしてください。

今後の予定は没頭できそうなゲームもなさそうなんでPCはつけているだけのことが続きそうです。

それではTERAで出会った方々、良い関係だった人も悪い関係(笑)だった人も
Special Thanks!!


引き続きTERAでの旅をお楽しみください。



mizuki.jpg

ポッポー!また会える日を楽しみにしてるぽー!
[ 2012/07/12 02:02 ] TERA | TB(0) | CM(7)

かいどぉーかったどぉー

復帰から10日、毎日inできたわけではないんだけど、やっと2キャラカンストさせました!

バサは一般クエをひたすらやっていつの間にかカンストって感じだったけど、
エレがきつすぎました・・・。
60%くらいからシカブ反復でカンスト。NMが急に沸いて来たり結構楽しみながらレベル上げできた。

てら1 ←デカすぎ!!ドロップは緑のレアクリスタルですた。

60IDも回すようになりました。
ギルメンいない時はエレで募集立てて下級めぐり。
バサは・・・肩身狭いので募集文眺めてるだけ。 ギルメンがいる時に一緒に連れて行ってもらってます。

クリつけ間違えたり、神殿の迷路で迷ってmobに囲まれて死んだり。
今までみたいにギルハンなら笑い話で済むとこが、野良だと冷や汗もので。

さすがに旧1等+10は火力不足なので会堂武器を買いました!
op厳選5回目くらいでこれに!W速度だけどね。
てら2
+7まで強化できたんだけど、素材高くてこれ以上無理。
破産だ・・・。


他では久しぶりに闘志の戦場やったり、楽しめることを探しながらのんびりやってます。

ギルメンも募集中!イケメンがみんなを待ってるぉ!
てら3



バサつらいで・・・

チャオ/Jaga-Bee
[ 2012/06/20 13:25 ] TERA | TB(0) | CM(5)

TERA復帰します。

休止して約1ヶ月、一段落したのでinしていこうかなってことで今日から復帰です。
悪いことをしてしまったみたいでモヤモヤしてますけどね・・・。

休止の間にギルド内で色々とあったみたい。

大型アップデートの少し前から、モチベが下がってた事やin率が良くなかった事が主な原因。
休止・引退するメンバーが増え、戦場で出会った仲間もギルドから離れていってしまいました。

もともとEscapeは少人数ギルドなので夜は5・6人がinしてるかなーってとこだったから、
僕が休止して、mizukiのPCが壊れてってなったら・・・。
その場を引っ張る人やフォローする人がいないってなると仕方ないのかなぁ。
やっぱそうなるとフレと一緒に行動することが多くなってしまいますもんね。

結局、最終的にEscapeに残ったメンバーはTERA以前からの付き合いの
mizuki・カニさん・いのさん・僕の4人となってしまいました。
えびちゃんは戻ってくるんかなー?

6月19日で課金切れてしまうんだけど、もしかしたらまたEscapeの活気が戻るかもしれないって
思いも込めて僕はもうしばらくTERAを続けていきます。

今のTERAの状況からして、またメンバーを増やしていくことは難しい・・・。
実際僕の人脈?ってのがないんだよねw
戦場なんかはEscapeVS敵っていう考えだったから他のギルドとの交流もなるべく避けてきたし。
IDも身内で行くことが多かったので、こういう時に困るよね・・・ホント。

僕がこれからmizukiみたいにギルドを引っ張っていけるんかー?っていいう不安が大きいけど
少しずつ良い方向へ持っていけたらなって感じた復帰初日でした。


チャオ
[ 2012/06/09 05:23 ] TERA | TB(0) | CM(4)

T4いろいろ

もう先月になるけどT4にアップデートされてから色々TERAも活気が戻ってきたみたいで、人数もちょっとずつ増えてきたかな・・w
とりあえずは、メイン盾?とサブ皿??を60にしたけど両方ぜんぜん違う職種なんでID周りも面白くできてます。
今日実装された暗黒の領域とか・・・突ったってるだけでクエ報酬もらえるんですが、まぁシャウトしたりしてますw

今のところ、戦場に行く装備が整ってないので暗黒の領域の回数こなすのと手足を揃えるのが先決かな。
聞くところによると、戦場のルールが変わったりアルゴンの女王Part2の情報が出たりともうすぐTERA一周年ですがまだまだ楽しめそうですね。
あんまり書くことないなw

働くお姉さん/高橋愛
[ 2012/06/01 04:35 ] TERA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

EscapeMember

Author:EscapeMember
2005年 MU奇跡の大地というMMORPGにて誕生。

その後もEscape創設者mizukiを中心に色んなゲームにおいて活動中。

Escapeタグ→[Esc]


■PlayGame■

・WarRock [FPS]
クランランキング1位
Master: mizuki0720
Record: 22374勝 / 15137負

・ToyWars [TPS]
Master:m1zUk1
Record: 510勝 / 189負

・TERA(シャラ鯖) [MMO]

その他.Steam全般、色んなゲームにも顔を出しています。


■大会経歴
WarRock
GNGWC2007 / 日本大会 3位


IRC:#Esc_guest_room



相互リンク受付中!!

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
WarRock・攻略ブログ


バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件