Escape Diary

Escapeに所属するメンバーが戯言なんかを綴るブログです。
Escape Diary TOP > トイウォーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発撮り




TERA始る前に思い出として・・・。
カイア鯖で会いましょう




mizuki
[ 2011/08/03 15:02 ] トイウォーズ | TB(0) | CM(4)

玩具戦争

みなさんメンバーの自己紹介見ていただけましたかね!
どの人もEscapeを大事にしてくれていて嬉しいです。
「mizukiのコメント内容薄すぎだろ」なんて苦情もありましたがそのへんは簡便してね^o^


そんな感じである程度落ち着いてきたのでカテゴリにもあるトイウォーズのネタでも。



3月から正式サービスが始ったトイウォーズ。
自分はメンバーの紹介で始めたんですがWarRockなどのFPSとは違ったTPSということで
なかなか新鮮で今でも続けています!
TF2をやった事ある人はあれに似ているゲームなので「TF2面白かったよねー」って人は楽しめるかも。

基本キルはショットガンとなるのでその一発一発をいかに外さず当てるかというところで
プレイヤースキルでの差が激しくでるゲームだと思います。
そんな事からどうしても野良やクラン戦では一方的な試合内容になりがちで
クラン戦に関しては、クラン戦拒否がデフォルトなゲーム。
そのへんWarRockはまだマシだった。
数時間叫んでも相手が見つからず解散なんてこともあるある。
そのため強豪という部類に加えられたクランはクラン戦活動がほぼできない状況。





こんな感じですが少しでも興味がある人はぜひやってもらいたいこちらのトイウォーズ




トイウォーズをやっているとこんな再会もあったりします!
トイウォーズ
tw02



GUNMANさん
WarRockのプレイヤーさんで自分が現役でWarRockをプレイしていた頃
ユーザー主催の大会の準決勝で戦ったりとガチンコ勝負を繰り広げたうちの一人です。
突然見知らぬ人からフレンドきてドキドキしたけど聞いてみたらびっくりだった。
Escapeのmizuki?もしかしたら・・・って事で声をかけてくれたみたいで
自分の事を覚えていてくれたのもそうだけどこうして今となって昔のことを語り合えるのは素直に嬉しい。



この後GUNMANさんとはあの頃のWarRockの話やお互いの近況を語り合いました。




ただこれはいらなかったかな・・・。


rw3



www
GUNMANお互い頑張ろう!

















おまけ。
最大連続キル数を久しぶりに更新。
tw03



mizuki
[ 2011/07/31 09:40 ] トイウォーズ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

EscapeMember

Author:EscapeMember
2005年 MU奇跡の大地というMMORPGにて誕生。

その後もEscape創設者mizukiを中心に色んなゲームにおいて活動中。

Escapeタグ→[Esc]


■PlayGame■

・WarRock [FPS]
クランランキング1位
Master: mizuki0720
Record: 22374勝 / 15137負

・ToyWars [TPS]
Master:m1zUk1
Record: 510勝 / 189負

・TERA(シャラ鯖) [MMO]

その他.Steam全般、色んなゲームにも顔を出しています。


■大会経歴
WarRock
GNGWC2007 / 日本大会 3位


IRC:#Esc_guest_room



相互リンク受付中!!

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
WarRock・攻略ブログ


バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件