Escape Diary

Escapeに所属するメンバーが戯言なんかを綴るブログです。
Escape Diary TOP > お知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EscapeDiary

初めましての方は初めまして、いつもお世話になっている方々こんばんわ!
そして、「久しぶりに見たなお前ら・・・」なんて方々もご無沙汰です。
はいみんな元気にやってますよ。


とりあえずどうですかね、見栄えの方は・・・
実はこのBlogここまでくるのに軽く6時間たっています(汗
後は、自分が最後にこの日記を書いて完成ということで非常に緊張しています。
6時間でこれかよっ!なんて言われる前に自分らでわかってます・・・。
センスないですよね本当。
実はこのBlogゆきむらと二人で作成してたんですけどね二人で更新してるせいで片方が更新すると
片方の更新がリセットされたりで・・・。
挫折する寸前にその会話を見て呆れたDiorとおかつんが30分弱という時間で仕上げのほう取り掛かってくれました。
俺とゆきむらは二人で指をくわえてみているだけでした。

そんな感じで右側のメンバー紹介はゆきむらが書いてくれました。
最初は「俺に任せろ」と自分で名乗り出たはずだったのになぜか弱音吐き出す始末。
物凄く悩みながら書いてくれたのでみなさんぜひ目を通してあげてください!


かくいう私もスキン選びに謎に1時間かかり、書いては消し書いては消しの繰り返し
「左側は任せろ」ということで左側担当で作成してみましたが難しいですねBlog。
普段なにげなく訪問して見ていたブログも少し見方が変わった気がします。

そういえば相互Linkって奴ずっとやってみたかったんですよね!!
お相手さん募集です!



紹介遅くなりましたが私達Escapeは2005年、MU奇跡の大地というMMOで集まりました。
ありがたいことにその頃からマスターという事でEscapeを仕切らせてもらっています。

その後WarRockというFPSにクラン総出でお引越し。
WarRockはEscapeの活動の中で一番長いゲームであり今でもたまにやったりしています。
現役で頑張っているメンバーもいたりします。
サービス開始からやっているので4,5年は続いているんですかね?
公式大会で勝ち上がり東京ゲームショーで行われる決勝戦に参加したりと本当にWarRockでは良い経験をたくさんさせてもらいました。
WarRockがマンネリ化してしまったため今現在は
気の向いたメンバー同士で色んなゲームに手を出してはEscapeを作り遊んでいます。
そのため右側のメンバー紹介に名前が載っていないだけでなんていうて人もたくさんいます。
私がやっていないゲームでもメンバーが作ったEscapeに入ってくれた人がいて頑張ってくれてるよ!なんて事も聞くので感謝の気持ちで一杯です。



そんなEscapeは今年で6年目を迎えました。
もちろんのことこの6年間全てが上手くいってきたわけではなく何度も解散の危機を迎えては
自分自身「もうだめだ」なんて弱音を吐いたこともありますし。
もうどうにでもなれなんて思っていた時もありました。
そうした困難を乗り越えて今もこうしてEscapeという集団があるのはやっぱりEscapeのみんながいたから。
誰かが困っていれば全員がその人を助けようとするし、頑張っていれば全員で応援する。
それはきっとこれからも変わらないEscapeの長所だと私は思っています。






8月から始る【TERA】総出で頑張れそうなので思いっきり楽しみたいと思います!!





以上!一発目の日記ということでしっとりと綴らせてもらいました。
次の日記からはEscapeメンバーのユニークな日記が見れると思いますのでお楽しみに!




それにあたってメンバーのみんなには今から書くことを日記の最後に真似て書いてほしいから
やってみてね!
それから最後に名前を書くのを忘れずに!!



Escapeでの活動を通して一番思い出に残っている事とは!

2年前の大規模オフ会!
Escapeでは毎年1回、恒例行事となっているお泊り有の大規模オフ会があります。
遠い人は鳥取からくるほどの盛り上がりを毎年みせているのですが・・・。
今から2年前のそのオフでの出来事。
夜BBQを終えてなぜか急ぎ足で宿に戻るメンバー、謎に足止めしてくる人もいるし。
宿に入ると電気が消えていて突然バースデーソングをみんなで歌いだすEscapeメンバー
10秒くらいで撃沈して号泣したのを今でも覚えています。
その時にプレゼントと一緒に渡されたEscapeオリジナルTシャツ。
ちなみにこのTシャツはEscapeメンバーのほとんどの人が持っていてそれぞれ自分の名前が腕に入り胸元にはEscapeのロゴがついてるんですけどなんと私のTシャツのEscapeのロゴには王冠が!!!
後から聞いた話だとみんなでこっそり計画を練っていたみたいで本当に今でも一生忘れることのない思い出の一つです!





mizuki
[ 2011/07/26 03:31 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)
プロフィール

EscapeMember

Author:EscapeMember
2005年 MU奇跡の大地というMMORPGにて誕生。

その後もEscape創設者mizukiを中心に色んなゲームにおいて活動中。

Escapeタグ→[Esc]


■PlayGame■

・WarRock [FPS]
クランランキング1位
Master: mizuki0720
Record: 22374勝 / 15137負

・ToyWars [TPS]
Master:m1zUk1
Record: 510勝 / 189負

・TERA(シャラ鯖) [MMO]

その他.Steam全般、色んなゲームにも顔を出しています。


■大会経歴
WarRock
GNGWC2007 / 日本大会 3位


IRC:#Esc_guest_room



相互リンク受付中!!

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
WarRock・攻略ブログ


バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件